Tuesday, July 20, 2004

Let's dance

いよいよ三連休でいっぱい休んだ結果、元気で義務始まるぞ。

昨日ダンスクラス見学いただいてさせました(見るだけ)。クラスの先生は 私の元のスペイン語授業生徒でした、それで知り合って誘われました。なぜか生ま れてからこういう上手な人を見るとこっちもしたくなる。終わった、先生がら明るくて「来てくださいよ!そうしたら毎週会うでしょう」という風にこって招待 しました。ダンスはヒップホップ、ちなみに好きな音楽です。つまり調子に乗った俺は追加をすると約束してしまった。だけど、家に着いた時に鏡の前でちょっとこう、見たダン スの練習やって見ると…ださいていうより格好悪かった!どうしようもない、「だからディスコに行かないってば」と思いながら 来月から約束通り一ヶ月だ け行くしかないと思います。

キャー、まるでばかみたい。先生と会うなら「家のクラスに来れば?」とか「いやいや、お茶でもどう?」など、なんでも答えればいいのに。やっぱ僕遅いよなー

No comments: