Tuesday, July 27, 2004

やるじゃん

最近は将来の私は結構いけると思います。なぜかというといろいろがあります。家の生活いくらつらくても周りにはいい事ばかり。スペイン語の皆さん僕の授業で楽しんで勉強になるようです。そして会社でますます仕事を進めます。卒業論文もちゃんと書いていますし。新しい友達できたり、昔のと会ったりもします。

「お前はさ、何が考えてるの?それは普通だろう」と聞かれても満足と感じます。やっぱりまだ期待と今の事態をよくするように予定いっぱいあるけど、それにしてもよく考えると良い環境に恵まれました。

今遠くいる、でももうすぐ長い間に家族と会えて来ました。それは一番いいかもしれない。お母さん達がいないとさびしいよ。

ではでは、今日のメッセージはあんまり面白くなかったけれども 本気でそういう気持ちです。明日はまだ残ってるのかな…

No comments: