Thursday, July 15, 2004

大掃除


そろそろ片付かないと
いやだな、いつもこんな事。掃除をしてからいい加減できれいに守ろうと思っても、結局ごちゃごちゃになっちゃう。どこから見ても僕の責任でしょうか。という事でヨシ、今週末こそ清掃してやる!富士登山の同じような一歩一歩、台所で一皿一皿洗って、それからあの辺すっきりにして、で…その内終わるはずなんだよね。でも最初には本当に大きな事だ気がする、掃除って。時間たっぷりかかりそうだし(部屋が小っちゃ過ぎるくせに、へへへ)

まあ、苦情がもう十分。大嫌いというより、がんばるしかないですよねー

PS.明日には休み。中野のマンドラケに行くよ!気まぐれオレンジロードのティーシャツでも買いたいな、こんな昭和時代の俺。

No comments: