Tuesday, April 12, 2005

花見

久しぶりに日本語でポスト。いや、久しぶりにポストを…忙しいっていうより、そんなにちゃんと日記を書くタイプじゃないでしょう。

先週末花見した。初めて立派なスポットで、イメージ通りで(友達いっぱいと一緒に桜木のしたにビールを飲みながら葉っぱの落ちるところで…)感動した。

ただし、家に帰ったらやっぱりまた風邪を引いたそうだ。なかなか直らないな。せっかく日曜にでかけずに、月曜もダンスクラスをサボっちゃった。ずるい。仕事で進めない所で今の私はこれ以上頑張れないかも。

だって、日曜もあれも行った。もともと冷蔵庫を取る予定があったが その為に手伝ってくれた人の都合をあわせて日曜日しかなかったと。一人は冷蔵庫をくれる。もう一人トラックで家まで運んでくれる。しかし運の最悪にたったあの日携帯電話使えなくてされた。なぜていうか契約をした時に口座振込でお願いした。だが名前で通帳と同じようにローマ字ではなくて、カタカナで書かれていました。結果まだ家に冷蔵庫も(ベッドも)ない。

ポジティブな考え方持ち、こんな経験のおかげでだんだん常識現れる(ビミョウな終結だな)

No comments: