Monday, August 30, 2004

どんなタイプがお好み?

と聞かれた時に僕は、「話せればえーやん」とこの間に答えました。そうしたら仲間が「ちょっと待った、いくらブサイコでも?」と反応してた。

そうですね、確かにどうやらかわいい子にほとんど喜んで話してあげたりもっと知りたい気分がするようですな。でもそれは普通でしょう、女性もそういう行動見せるし(格好いい男性に)。確実に友達としたら美が関係ないけど、タイプを聞かれるとそれがどんな人がいいという事で やはりルックスが大切。だけど言いたかったのは一番大事な条件ではないのかな。

僕の経験だと見た目で選ぶ方法だ必ずいい結果出られません。まずあの人と一緒に時間を過ごして、何か感じたらトライをしてみろ。つまり、感じによる。ここで当たり前な問題があらわせます。感じが何によりますか?僕の考えですが、それが自分でもよくわかりません。明るい子が好きな人も別に明るくない女性に愛しないわけ?パーセンテージの話しならそうだと思うべきなの?それは嫌で、人と人の関係の事、特に自分の事が、パーセンテージでのんびり話したくない。タイプなんてありません。個人的なものだから。Yさんがいい、Sさんが気に入らない。Mさんともっと会えばいいな。そんな感じ、それ以上は答えるのなら「話せればいい」。

No comments: