Monday, August 23, 2004

盗まれちゃった

CNN.com - Norway hunts for stolen 'Scream' - Aug 23, 2004: "OSLO, Norway -- Norwegian police have launched a nationwide hunt for armed thieves who stole two classic paintings by Edvard Munch, including "The Scream", in a brazen daytime heist in Oslo."


何何なんだよ
なんだよ、この野郎。困ってる人がいるのが理解してるけどこれがちょっと… 運良くけがをされてないということで、これから見つかるように期待します。

それで、悩みといえあば最近はちょっと悲しくなったみたい、僕。夏ばてなのかな。新しいスペイン語生徒二人ができて、プライベートで教えるのも思ったより大変時間がかかるようですね。後は永遠な卒業論文と めんどくさい一人暮らし。それにしてもわがままは良くないという事でせりふを変わりましょうか。すみませんでした。

どうやらオリンピックでスペインが2番目金メダルがとった!(万歳!)しかしバスケットでアメリカに落とされた。残念、今年も惜しかった。

スポーツといえば空手でもやろうかなと迷っています。毎月3千円週に2回クラスがあった、しかも全員黒帯。それでやはり、結構忙しいじゃないですか、俺が。入会できないほど。だってケナまでやってるぞ(笛やレコーダーのようなアンデスから来た楽器)。そしてね、新しい言語でも勉強しようと思ってるんですよ。イタリア語とかね。似てるからそんなに難しくない気がするし。どうせだめだな。

したい事できぬ。しなきゃ事をするのに力もちず(あれ?あってた、日本語?)。まるで二兎を追う者は一兎をも得ず。

No comments: