Monday, August 09, 2004

ごちゃ語茶生活

告白します。昨日は生まれて初めて…アイドルディーブイディーを買ったと。「あらら!」と思う前に続けて読んでください。理由があります。ま、実はないけど、やっぱり何年間ここにいたでしょう?「日本の経験」のために富士山登ったりラブホテル行ったりとかさ、なんでも試してみました。だけどマダそのめちゃくちゃ伝統などこでもあるもの見た事がなかった。だけどね、がっかりしましたよ。三十分しか見られなかった、高くてつまらなくて つまり買わなければ良かった。せめてポイントをたまればいいなのに(払うのが恥ずかしくて大変で買ったばかり時にもう後悔)
週末のハイライトはあれじゃなかったもちろん。土曜日家の町に祭りがあったのでちょうど会社の仲間と集合して見に行ったわけ。この前ディナーで知り合った女の子も来てくれましたし、花火大会場で他の友人と会った。その日にはあんまり食べなかった。しかし次の日はダンスの皆さんと小田原海岸でバーベキュー行っていました。楽しかったな、最終的に酔っ払いだけではなく しらふの人もそのまま海に入っちゃった。出たらべたべたの状態で最近に練習してる曲を踊りながらパティが続けました。
結果今日は非常に眠たいんですよ。やる気あるけど、とにかく頑張りたいと思います。
アントニオ猪木のまねで、最終は写真を見せるように「張ってこいや!」

No comments: