Tuesday, May 10, 2005

ダルイ

朝3時半すぎたのに明日仕事どうでもいいと思うぐらいしんどい。眠たい、でも寝たくない。ミクシィで一応スペイン出身の人を検索したけっか売るほどいる。しかしほとんどワンパターン

こんにちは。私はアルバロです。スペイン人です。日本語が下手だけど友達を作りたい。がんばりますからどうぞよろしくお願いします!(^ー^)b

って感じ。写真を見て最初の印象はこいつら全部アニメ気違いだろうと。その後僕の自己紹介や貼った写真を見るとキャーっと!まったく一緒じゃないっすかアルバロ!やばい、俺も同じ者だ。早くもっとまじめで行こうと考えながらもっと思わしい写真をアップして紹介文の「がんばるぞ」のがきっぽいのところを消し。だって周りの人と比較すると自分もわかんなくなってきますな。けっこう大人と思ったが自分自身をただの成熟のない奴に見えた。

まぁ、ブロッグぐらいだったら平気だろう、そう思われても。まだ青春だからさ(笑)

No comments: