Thursday, July 07, 2005

関西に

久しぶりに更新しますが、やっぱり旅行中で日記書きたいじゃん。

昨日夜行バスに乗って大阪まで来ちゃった。目的が2つがある。ひとつはリチャードを会う。彼は昔の同僚で今年関大で留学をしています。もうすぐ授業が終わるのでその前に連れさせてもらいます。それが目的その2です。今日は久しぶりにも大学の授業見学行うということだ。いいでしょう。

確実に旅行じゃなくて、自分自身が面白いと思うことをやることなら伝えたくなる気持ちが現れます。おかげで日記のねたができます。そう考えると、ねたがない時が長ければ長いほど自分の人生がいまいちかもしれませんね。あるいは伝えない悩みなど、だけどこっちはそんな場合じゃありません。

とにかく3日間の間に関西弁やロンドン弁、楽しみにしてますな。

No comments: